2015年3月3日 18:00|ウーマンエキサイト

映画館デートでこっそり診断。意中の彼との「相性」と「結婚力」

気になる彼をいかにしてデートに誘い出すか…頭を悩ませた経験はありませんか? 「断られるのがコワイ」「飲みに誘って軽く見られないか」など、心配ごとは山ほどあるでしょう。しかしながら、怖気づいて足踏みしていては前に進めません。まずは一度、鉄板の映画デートに誘ってみてはいかがでしょうか。

映画館デートでこっそり診断。意中の彼との「相性」と「結婚力」

画像:(c)WavebreakMediaMicro - Fotolia.com


そこでぜひチェックしていただきたいのが、彼の“結婚力”。映画館での行動には、彼との相性を図る最適な指標がたくさんありますので、試してみてくださいね。

■映画はプランニング第一! “結婚力が高い”彼のベスト行動はコレ飲み会の席などで「あの映画が観たい」というセリフが聞こえたら、これはデートに誘う絶好のチャンス。映画デートの場合、とくに事前のプランニングが大切になってくるので、彼のリード力を測るにはもってこいです。


鑑賞する作品をあなたサイドから提示した後、具体的な場所、時間、そして食事について彼から提案があれば100点満点! その彼、将来有望の働きマンなのでは…?

また、映画のチケットは事前購入できる彼がべスト。ネット予約や精算を済ませ、「映画のお金はいいから、ポップコーンを買って」な~んてスマートなひと言が聞けたら最高ですね。結婚を見据えてデートを重ねるなら、こうした細かな配慮ができるかどうか、チェックしておきたいものです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.