2015年3月9日 16:00|ウーマンエキサイト

切る前がポイント、彼をキュンとさせる電話越しのフレーズ

気になる彼と電話をしている時間は、何よりも幸せに感じるひとときですよね。楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。そろそろ電話を切る時間だと思うと、少し寂しくなってしまうこともあるでしょう。

切る前がポイント、彼をキュンとさせる電話越しのフレーズ

(c) Syda Productions - Fotolia.com


最後の最後まで彼とつながっていたいというのが乙女心。彼に好印象を与えながら、次も電話してもらえるような雰囲気をつくることが、ふたりの距離を縮めていく秘訣ですよ。そこで今回は、彼との電話を切る前に取り入れることで、恋愛成就に有効なフレーズをピックアップしてみました。

■寝る前に○○君と話せて幸せ夜、彼と電話をしたときには、このフレーズが最適です。「寝る前に話せたからいい夢見れそう」と、ちょっぴりクサいかな? と思うくらいのセリフの方が、男性の心を揺るがしやすいようですよ。
気持ちを正直に伝えることで、彼もしっかりと向き合ってくれるようになるはず。ふたりの関係を深めるきっかけになるので、ぜひ参考にしてくださいね。

■○○君が電話を切って最後の最後まで彼とつながっていたいという気持ちから、「○○君の方から電話切って」といってみましょう。自分から電話を切るのは寂しいからという気持ちの表れなので、きっと彼はそんな言葉に愛おしさを感じてくれるはずですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.