2015年3月12日 16:00|ウーマンエキサイト

お酒が苦手でも大丈夫、出会いの宝庫「バー」で恋人を見つける秘訣

まだ肌寒いこの季節。「早く恋人がほしい」と思うこともあるでしょう。しかし、出逢いは待っていても訪れません。出逢いは自らつかむものだと思って、アクションを起こすことが大切です。

お酒が苦手でも大丈夫、出会いの宝庫「バー」で恋人を見つける秘訣

(c) blanche - Fotolia.com


異性と出逢えるスポットはたくさんありますが、高確率で異性と出逢いたいなら「バー」がオススメ! バーで男性と出逢いたいと思ったら、これから挙げるポイントを押さえておきましょう。

■繁華街のバーと裏道のバーによって客層が違うバーと言っても、それぞれのお店で雰囲気や客層など大きく異なります。繁華街の中心にあるバーなのか、バーテンダーやスタッフの人数が多い大型店舗なのか、裏道でひっそりと営んでいるバーなのかによっても違ってきます。

若い世代の男性を狙うなら、スタッフが若く、賑やかな繁華街のバーを、大人な男性を狙いたいなら、少し外れたところにある、落ち着いた雰囲気のバーが良いでしょう。
まずはどんなバーがあるのかをリサーチして、自分に合ったバーを見つけることからスタートです! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.