2015年3月19日 16:00|ウーマンエキサイト

映画デートでわかる! 彼の「気配り」から見抜く将来有望度

将来性のある彼かどうかを見極めたい、と思っているなら次のデートは映画館で決まり! デートの定番ともいえる映画デートですが、じつ実はあるポイントをチェックすることで、彼の気配り度を把握することができます。

映画デートでわかる!彼の「気配り」から見抜く将来有望度

(c) WavebreakmediaMicro - Fotolia.com


細かいことに気付いて、エスコートしてくれる優しい彼なら、将来への期待が持てるでしょう。今回は映画デートで注目してもらいたいチェックポイントをピックアップ! 

■事前に上映時間をリサーチしてくれる映画デートで重要なのは、その日のスケジュール管理。上映時間が決まっているので、モタモタしていると映画が始まってしまうことも…。事前に上映時間をリサーチしてくれて、「この時間帯に行こう」「待ち合わせ場所はココでいい?」などと、舵を取ってプランを立ててくれる彼は、とても頼もしいでしょう。当日はプラン通りに行動できるかにも注目してみてくださいね。

■見やすい席を見つけて譲ってくれる映画館に入ったら、席取りが肝心。スクリーンが見えやすい席を探してくれて、「この席、見やすいよ」と席を譲ってくれるなら、高確率で彼はできる人! 女性への気配りはもちろん、社会人としてのマナーもできているので、将来は出世コースを歩んでくれるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.