2015年3月18日 16:00|ウーマンエキサイト

あの意外なスポットも! 経験者が語る、初デートで盛り上がるスポット

初デートは女性にとっては、かなり思い入れの強いものですよね。デートの定番とも言えるドライブや遊園地、映画などに憧れるかもしれませんが、少し定番から外れてみるのも良いのでは? 今回は、「意外にも初デートが盛り上がった」というスポットを紹介していきましょう。

あの意外なスポットも! 経験者が語る、初デートで盛り上がるスポット

(c) gstockstudio - Fotolia.com


■カラオケお互いに音楽好きなら、カラオケデートがおススメ! それぞれの好きな音楽の系統を知ることができますし、いつもとは違う彼の顔にうっとりするかもしれません。「歌声を聞いて、より彼への愛情が深まった」という人も少なくないもの。

アップテンポな盛り上がる曲だけでなく、しっとりしたバラードを彼に歌ってもらって、ふたりの世界に浸るのもありでしょう。間違っても、失恋系のラブソングだけは歌わないようにしてくださいね。

■スポーツ観戦アクティブなカップルなら、スポーツ観戦はいかがでしょうか? 事前にお互いの好きなスポーツをリサーチし合って、何を観戦するか決めておきましょう。どのチームを応援しているのかも話し合い、当日はユニフォーム姿で観戦! 身なりから入ることで、雰囲気が盛り上がるはずですよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.