2015年4月4日 12:00|ウーマンエキサイト

彼をもっと「きゅん」させる。男子が彼女の家で見つけて胸キュンする「女子力アイテム」3つ

4月は新生活のスタートです。この春、思い切って引っ越しに挑んだという方も多いのでは?

そこで今日は、男性が「彼女の部屋で見つけたらドキッとする」女子力アイテムを徹底分析。20~30代男子50名にアンケートを行った調査結果をもとに、役立つ豆知識をご紹介していきましょう。意中の彼をこれからお家に招き入れるという方は調達必須! とっておきの3アイテムがこちら。

彼をもっと「きゅん」させる。男子が彼女の家で見つけて胸キュンする「女子力アイテム」3つ

(c) JackF - Fotolia.com


■入った瞬間の好印象は“香り”で掴むべしまず初めに、他人の家に入ったときに見る場所はどこか。それは、玄関です。その点気をつけて片付けておく方は多いのであまり心配いらないのですが、意外な盲点がニオイ。初めて入る家のニオイって、つい嗅いでしまいません? 実はそういう方、多いみたいなので念には念を入れておく必要がありそうですね。


中には「入った瞬間、『コレ絶対靴がニオってるよ…』っていう人にはたぶん惚れない(笑)」なんて辛辣なご意見も。「でも逆に、入った瞬間から“良い香り”が漂っている人の女子力は高いと思う。その甘い香りだけで妄想が勝手に膨らんじゃいます!」と、単純明快な男心がうかがえる結果となりました。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.