2015年4月12日 19:00|ウーマンエキサイト

素敵な男性と出会える可能性大! 今「趣味コン」が熱い理由

合コン、婚活パーティー、街コンなど、新しい出会いを掴む方法はたくさんありますよね。ただ、恥ずかしがり屋な人、自分のことをうまくアピールできない人は、そのような出会いの場に行っても、結局、男性と距離を縮めることができずに終わってしまいがちです。

素敵な男性と出会える可能性大! 今「趣味コン」が熱い理由

(c)milatas - Fotolia.com


会場のガツガツした雰囲気が苦手な人、自己アピールが苦手な人は、最近、人気急上昇中の「趣味コン」に参加してみるといいかもしれませんね。

今回は、実際に趣味コンに参加した女性、Aさんにお話しを伺いました! 早く幸せを掴みたいと思っている女性、必見ですよ。

■趣味コンの醍醐味は? 合コンや婚活パーティーでは、同じ趣味の人をなかなか見つけることができませんが、趣味コンであれば、共通の趣味を通して、自然と会話も盛り上がります。趣味を共有できるので、最初からお互いに親近感を覚えやすく、すぐに意気投合できることも。

恥かしがり屋な人も、同じ趣味を持っている人がいれば安心できます。「趣味の話になると、恥ずかしさを忘れて相手と会話を楽しむ人ばかりだった」と、Aさんもいっていました。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.