2015年3月27日 10:00|ウーマンエキサイト

ふたりの恋物語【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第32話】

クリスマスはどうしてこんなに街が色づくのだろう。

ふたりの恋物語【自由が丘恋物語 〜winter version〜 第32話】

(c) jreika - Fotolia.com


みとれてしまうほどのイルミネーション。キリストの血の色の赤と永遠の命を表す緑を持つポインセチアが自由が丘の軒先に並ぶ。花や靴下や松ぼっくりが飾られたクリスマスリースがワゴンを占領する。

思わず手に取りたくなるようなかわいいキャンドルが棚にズラリと並ぶ。そしてスイーツの街自由が丘。「このシーズンが一番華やぐわ」とデコレーションされたケーキ達が独り言を言っている。大井町線の線路沿いの住宅街。


「慎ちゃん、こんなわかりにくい場所にお店あるの?」

前をスタスタ歩く慎吾の背中に向かって話しかけた。昨夜のわだかまりでもやもやしたまま迎えたクリスマス。こんな気持ちで慎吾の愛にこたえていいのかまだ迷いがある。

「うん、見つけた。ネットじゃわかんないから、ちゃんと下見もしたんだ。駅周辺のレストランは、女子率9割で、なんか恥ずかしい感じだから…」

慎吾が振り向いて答えた。いつものはにかむような笑顔。

「女子率9割。
たしかにそうだね。慎ちゃん、そんな街でバイトしてるんだね。仕事場で声かけられたことない?」


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.