2015年3月30日 16:00|ウーマンエキサイト

別れ際にいうのは絶対にNG、彼のハートを深く傷つける別れの言葉

彼への愛情が薄れてしまうと、相手を傷つけるような言葉を無意識のうちに発していることがあります。特に彼とのお別れを決心したときには、勢いで男性のプライドをズタズタにするような言葉をいってしまいがちです。

別れ際にいうのは絶対にNG、彼のハートを深く傷つける別れの言葉

(c) Renee Jansoa - Fotolia.com


ただ、相手を傷つけても得るものは何ひとつありません。腹の虫はおさまるかもしれませんが、結果的に失うものの方が多いでしょう。そこで今回は、彼に嫌悪感を抱かれてしまう、別れ際にいってはいけない言葉を挙げてみました。

■もう疲れたよ明確な別れの理由も伝えずに「疲れたから別れよう」といわれても、彼は絶対に納得しないでしょう。それどころか、今まで過ごした二人の時間はなんだったのかと、負の感情をあなたに抱くことになるかもしれません。「あなたのこういうところが嫌で、今まで我慢していたのだけど」と、具体的に伝えることで、彼へのダメージは少なくなるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.