2015年4月6日 16:00|ウーマンエキサイト

ガサツな男はイヤ? 「几帳面男子」に好かれたいときに気をつけるべきこと

「ガサツな人とは付き合えない」と思っているなら、几帳面男子を狙ってみるのもひとつの手。きれい好きでキッチリしている性格なので、同じ価値観を持った者同士であれば、上手くいくかもしれません。

ガサツな男はイヤ? 「几帳面男子」に好かれたいときに気をつけるべきこと

(c)Viorel Sima - Fotolia.com


ただ、几帳面男子は、細かいところにも気づきやすく、あなたのふとした瞬間の対応やしぐさなどをチェックされることがあります。今回は、几帳面男子のお眼鏡にかなう女性になる方法についてピックアップしました。

■ハンカチや服は、ピシッとアイロンをかけるまずは外見的なところから徹底していきましょう。見た目でその人の人柄や性質がある程度見えてくるものです。几帳面男子にとって、シワのあるシャツやよれているハンカチは問題外! 

手間はかかりますが、ハンカチやシャツ類には必ずアイロンがけをして、ピシッとした印象を与えることが大切。アイロンがけをしたものを身に付けることで、あなたの背筋もピンと張ってくるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.