2015年4月14日 18:00|ウーマンエキサイト

「おねだり」と「ワガママ」の境界線は? 誰でも可愛くおねだりできる小悪魔女子になるコツ

男性ウケの良い女性は、ここぞというときにうまくおねだりすることができます。逆におねだりが下手な女性は、「ワガママな奴だな」と思われがち。しかし、可愛いおねだりと面倒なワガママの境界線さえ抑えておけば、男心を上手に操る小悪魔女子になれるかも!?

「おねだり」と「ワガママ」の境界線は? 誰でも可愛くおねだりできる小悪魔女子になるコツ

(c)irinabraga - Fotolia.com


今回は、男性から好感を得られる可愛いおねだりをマスターする方法について触れていきます。

■おねだりとワガママの境界線は一体どこ?まず、おねだりとワガママの境界線ですが、はっきりとした境界線はありません。男性によっても受け止め方は異なりますし、それぞれの価値観や考え方で境界線は大きく変わってくるでしょう。

ただ、これだけはい言えるのは、話し方、仕草などで相手に与える印象がガラッと変わるということ。つまり、内容的にはワガママだとしても、ひと工夫加えることでおねだりにチェンジすることができるのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.