2015年3月31日 18:00|ウーマンエキサイト

平凡なのになぜかモテる。男性の恋愛スイッチを刺激する女性の特徴

飛び抜けて可愛いわけでもないし、これといって特徴がない平凡な感じなのに、なぜかモテモテだったり、彼氏が途切れない女性っていますよね!?

平凡なのになぜかモテる。男性の恋愛スイッチを刺激する女性の特徴

画像:(c)taka - Fotolia.com


女性からはわかりにくくても、男性にとっては恋心をくすぐる共通のツボがあるようです。「(特に好みのタイプってわけじゃないのだけど)いつの間にか気になっていて、気付いたら君のことばかり考えていた…」と言われる女性の特徴をリサーチしてみました!

■1.自分に好意がある気がする男性は何かしらのアプローチをしてきてくれる女性が気になる様子。定期的にコミュニケーションがあったり、自分の仕事や趣味に妙に興味を持ってくれたり、応援してくれるような態度が感じられると気になってしまうのだとか。

思わせぶりなメールをしてくる、ボディタッチをしてくるなども「俺のこと好きなのかな?」と感じて気になるとのこと。ただし、あまりにもグイグイ来られると「簡単に口説けそう」と思われたり、逆に引かれたりする場合もあるので、あくまでもさりげないアプローチがポイントのようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.