2015年4月10日 19:00|ウーマンエキサイト

同じ悩みを繰り返す「ネガティブな感情」に支配されたときの脱却法

みなさま、初めまして。名古屋のセッションルームで鑑定をしている天稀三輪と申します。今日は恋愛の悩みを抱えている方たちに恋愛成就の助けとなる方法をお伝えしますね。

同じ悩みを繰り返す「ネガティブな感情」に支配されたときの脱却法
恋愛がうまくいっていない方たちの様子を見ていると、必ずと言っていいほどネガティブな感情に支配されています。こういった方々は、どれだけ占い結果をお伝えしても素直に受け取っていただけなかったり、いつまでも前向きな気持ちになれず、同じ悩みを繰り返すのですね。

自分自身の気持ちが乱れているのに、好きなお相手とちゃんと向き合うことができるでしょうか? お相手の方がしっかりとした方になればなるほど、気持ちの乱れを見透かされて、恋愛成就の可能性は薄まってしまうのです。そのような方たちにはまず、自分自身の心と体のバランスを整える方法をお伝えしています。もしあなたも悩みを抱えているならぜひお試しください。


まずは部屋を掃除し、リラックスできる環境を整えることから始めましよう。次に、手の指をまっすぐ伸ばし、親指以外の指をすべて密着させます。そして頭の中で金色の光をイメージをしてください。そして、金色の光のシャワーが頭頂から身体の中に流れていることをイメージします。エネルギーが身体の中を流れると、溜まっていたマイナスなものを浄化してくれるような気がするかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.