2015年4月24日 07:00|ウーマンエキサイト

スタイルや顔よりも重要だった「男性が求める女性」になるために磨くべきこと

ちょっとした冗談も入れながら、会話を楽しむことができる女性と、「え? 今のどういう意味?」とジョークが通じない女性となら、男性は前者を好みます。また、ノリの良さはふたりが対面で会話をしているときだけでなく、いろいろなシーンで活用可能。

■ノリの良い女性は協調性がある
たとえば、彼とデートを約束していたのに、仕事などの都合で予定を先にのばす場合、「なんでよ! 前から約束してたじゃない」と感情的になるのは、ノリの悪い女性です。ここでの正解は「仕事ならしょうがないよね。その代わり、今度、会うときは美味しいものイッパイご馳走してもらうからね」とジョークを交えながら相手に合わせること。

言葉の選び方やノリの良さだけで、男性との距離をグッと縮めることができるので、今日からぜひトライしてみてくださいね。

ルックスやスタイルを変えるのは限界がありますが、話術を磨くことは今すぐでもスタートできます。一緒にいて楽しめる、ノリの良い女性になって、男性からの評価を高めましょう!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.