2015年5月5日 07:00|ウーマンエキサイト

同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?

社会に出て多くの男性と出会ったけれど、なかなかいい人に巡り会えない…そんなとき、ふと思い出す、懐かしい同級生のこと…。

同級生や幼馴染が恋人に、同窓会で恋に落ちやすい人って?

(c)CandyBox Images - Fotolia.com


しかし、再び巡り会えたとしても、恋に発展するなんてことはあるの? そもそも彼は昔馴染みを恋愛対象に見てくれるのかしら…? そんな疑問も浮かびます。では、いったいどうすれば昔馴染みの同級生が恋人に格上げされるのでしょう?

■「同窓会などの再開からの恋愛に期待する人は多い「同窓会」のお知らせだけでなく、Facebookなどから再度つながった仲間たちとの飲み会のお知らせが届くことも増えてきました。本格的な同窓会のみならず、そんなプチ同窓会的な出会いに期待する人は少なくありません。

こんなアンケート結果ありました。「同窓会で恋愛をしてみたい人」5人に1人!

期待を抱いて参加する人は必ずいるはずですね。また、10人に1人が実際に「同窓会で再会した異性に恋心」を抱いたと答えています。懐かしさだけでなく、異性としての魅力を感じ、そこから恋愛に進展…ということも十分起こりえるといえるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.