2015年6月5日 18:00|ウーマンエキサイト

片想い中の女性必見! 彼に意識してもらえる気持ちの伝え方

想いを寄せている憧れの彼との親密度をアップさせる方法は、話術を磨いたり、彼好みのファッションやメイクにしたりと、いろいろな方法があると思います。

片想い中の女性必見! 彼に意識してもらえる気持ちの伝え方

(c) drubig-photo - Fotolia.com


どうにかして彼の気を引き、気になる存在になりたいと思うのは当然のこと。「どうすれば彼の気持ちを引き寄せられるの?」と思っている人は、これから紹介する方法を取り入れてみてください。今回は片想い中の女性に送る、彼への気持ちの伝え方を紹介していきましょう! 

■男性の「追いかけたい」という気持ちを利用して
「気になる彼といい感じになりたい!」と思うと、気持ちをストレートに表現してしまいがちですよね。曖昧な関係を早くはっきりさせたいと思いがちですが、ここで「あなたのことが好きなの!」と告白をすると、せっかくのいいムードが崩れてしまうかもしれません。

男性は狩猟本能を持つ生き物。逃げていくものを追い駆けたくなる性質を持っているのです。思い切って気持ちを伝えたことで、彼は「あなたの心を手に入れた」と思い、一気に気持ちが薄れてしまうでしょう。
次の獲物を見つけ、狩りをする準備をするようになり、あなたに見向きもしなくなるかも…。彼の「追いかけたい精神」を刺激するためには、「好き」と断言するよりも「好きかも?」と、少し濁らせた言い方をするように意識してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.