2015年6月3日 18:00|ウーマンエキサイト

男性に「いままでの女性のなかで一番好き」と言わせたければ、とるべき行動

恋人の過去の恋愛に嫉妬してしまう人は意外といるものです。コラムニスト・ひかりさんが、厳しくも愛をこめて、恋愛に悩む女性のお悩みにお答えします。

男性に「いままでの女性のなかで一番好き」と言わせたければ、とるべき行動

(cGTeam - Fotolia.com


■「過去の恋愛へ嫉妬してしまう」(Mさん・28歳)1年ほど付き合っている彼がいますが、過去の恋愛への嫉妬やたまに見せる冷たさへの不安などで、付き合って3ヶ月ほど過ぎた辺りから、毎週苦しくて彼の前で泣くという失態が続いています。

彼には、私と付き合う前に4年付き合った彼女がいました。その彼女と付き合っている時は、彼は実家暮らしで車もあり、毎週迎えに行き、海外旅行など色々なところに出掛けていたようです。でも今の彼は一人暮らしで車もなく、金銭面でも苦しくなり、旅行にも行けません。それでも彼なりに毎週どこかに連れていってくれたりしていますが…。

彼は「いま好きなのはあなただけなんだよ」という言い方をします。
でも、「あなたが今までの彼女のなかで一番好き」と言ってくれません。前に好きな人がいたことや、私とはまだ実現していない素敵な場所へ元彼女とは旅行に行ったことがあることなど受け入れられません。どうしたらいいでしょうか?

■Mさんへの回答1年ほど付き合って、3か月ごろから毎週彼の前で泣いているとなると、9カ月もそんな状態を続けているのでしょうか? いい加減、彼も疲れてしまいますよ?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.