2015年8月9日 18:00|ウーマンエキサイト

実はドン引きされている!? SNSのプロフィール画像を加工してはいけない理由

最近は写真アプリがどんどん進化していて、可愛くなれたりプロ並みの美肌にできたり、スタイルを良くしたりすることができ、理想の自分に近づくことができますよね。

目次

・嫌悪感すら抱かれてしまう!?
・加工はしない! が正解


実はドン引きされている!? SNSのプロフィール画像を加工してはいけない理由

(c) ginjifukasawa - Fotolia.com


写真を加工するのは楽しいですが、SNSに投稿する画像や人に送る画像は、加工度合いを大きくしすぎないように注意!

今回は、写真の加工をほどほどにしたほうが良い理由についてお話していきましょう。

■嫌悪感すら抱かれてしまう!?

友達などに男性を紹介してもらったとき、事前にお互いの写真を交換する機会もあるでしょう。

あまりタイプでない人と、やり取りを続けていても無駄な時間を過ごしてしまうため、写真を交換してお互いのルックスを知ることは大切なポイント。

ただ、ここで加工しすぎの写真を送ってしまうと、あとで後悔することに…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.