2015年7月4日 07:00|ウーマンエキサイト

好きな人を追いかけても反応がないときの「効果的な仕切り直し方」

好きになったら気持ちを抑えられなくて迫ってしまう、追いかけられるよりも追いかけたい…、そんな肉食系女子はたから見ると恋愛に不自由していなさそう。

けれど意外と恋愛に発展しなかったり、付き合うことになっても長続きしないというお悩みを抱えているケースが多いようです。そこで今回は肉食系女子が幸せな恋愛を手に入れるための、効果的なアプローチ方法をお伝えしたいと思います。

目次

・しばらく連絡を絶ってから、これまでとは違った魅力をアピール
・2週間連絡を絶っても反応がないときは一旦リセット!


好きな人を追いかけても反応がないときの「効果的な仕切り直し方」

(c) ZoomTeam - Fotolia.com



■しばらく連絡を絶ってから、これまでとは違った魅力をアピール

グイグイと迫っても相手が引き気味な場合は、その時点で一度引くのが鉄則。毎日メールやLINEを送ったりしていたとしたら、まずは2週間を目安に連絡をとるのをやめてみましょう。

2週間ほど連絡しないでいると「そういえば最近連絡来ないけどどうしたんだろう?」と気になり始めます。毎日ガンガン迫ってくるウザい女性というカテゴリーから、なんだか気になる女性というカテゴリーにシフトしたときがチャンス! 

これまでとは違ったあなたの一面をアピールしましょう。ファッションやヘアスタイルを変えてみたり、料理が苦手だったら料理教室に通ってみたり。
あなたの新鮮な魅力が相手にヒットすればしめたもの。恋人同士に発展する可能性がグッとあがること間違いナシです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.