2015年7月21日 19:00|ウーマンエキサイト

男性が惹かれる女性の魅力って? 自信に満ちた女になるための回答4つ


回答2

性的な魅力を感じた女性は、性的なお友達。
性格に魅力を感じた女性は、普通のお友達。
両方に魅力を感じた女性は、彼女。

このように希望している人が多いと思います。


回答3

女性の方だっておんなじだと思うんですけど。まず、見た目が好みじゃなければ近づくことさえしないですよね。極端な話、生理的に受け付け難い外見とか。

ただし人によって異なるのは妥協点。あるいは妥協しない人もいるでしょう。簡単に妥協した人は不満がストレスとしてたまって行くと思います。恋のアプローチはたぶんみんな同じだと思うんですが、妥協点の違いによって出される結果は人さまざまになるんだと思います。

本命じゃない相手と言うのは妥協点が見つからず、割り切った場合なんじゃないでしょうか。


この人は性的魅力だけのセフレとか、連れ歩くだけのチャラ付き合いとか、性的魅力を感じない異性の友達だとかなんだと思います。

回答4

女ですが回答させていただきます。見た目重視や性的なことは、正直男も女も同じかなと思います。ただ、男のほうが夢見る傾向が強いんじゃないでしょうか。しかし、私は外見重視とかって…どうしても人格を疑ってしまいます。

…が、外見重視の方って心が無いと思います。顔なんて生まれつきのものなのに、それに対して良いも悪いもないでしょう。あと、外見重視の方って自分の顔がどれだけいいと思ってるのですかね。
だって、顔で選ぶならその人の顔も良くなくては話しにならない。しかも、外見重視なら誰でもいいってことになります。

だって顔がいい人なんてたくさんいるし、そういう人を見るたびに下心が出るワケですよね。実際私も、前に付き合ってた彼が街で歩く2人組を見て「ああいうカワイイ服ってカワイイ子が着てたらいいけど、あんなブスが着てたら引くよね」みたいなことを言って、もう言葉が出ませんでした。

彼のその考えも理解できないし、人格すら疑いました。
私はやはり、付き合う男も友達になる女も性格が一番大切だと思います。軽いヤツがいたらその程度なんだなと思い、深く関わらないことが一番ですね。

私もその考えはわかりますし、決して妥協してはならない大切な考えだと思いますよ。




性的な魅力のある女性は男性に注目されやすいもの。でも、それ以上に清潔感や、内面からにじみ出る魅力が大切だと思います。

第一印象で損をしないように、身だしなみを整えたり、日頃からできるケアを行ったりして、しっかりと自分磨きをしていきたいですね。

貞操観念を持った女性らしさを大事にしている人の方が男性は将来性を感じてくれやすいので、性的な魅力よりも、自分らしさや上品さを磨くことに専念してみてはいかがでしょうか? 

オウケイウェイヴ
元記事はこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.