2015年7月21日 19:00|ウーマンエキサイト

男性が惹かれる女性の魅力って? 自信に満ちた女になるための回答4つ

男性の心をギュッとつかむような女性になることができれば、ステキな恋を引き寄せられるはず。ルックスやスタイルだけでなく、女性らしい魅力を感じさせることで恋愛で有利になれるものです。

目次

・質問
・回答1
・回答2
・回答3
・回答4


男性が惹かれる女性の魅力って? 自信に満ちた女になるための回答4つ

(c) milazvereva - Fotolia.com


男性が求める女性像や、女性のどういうところを好きになるのかはとても気になりますよね。恋愛経験豊富な人や、男性側の意見も参考にできる最大級のQ&Aサイトのオウケイウェイヴで、男性ウケの良い女性の特徴をチェックしてみましょう。

質問

男性は女性のどこを好きになるんですか? 私にはさっぱり分かりません。本当に人を好きになるのか、疑いたくなってしまうほどです。

見た目がいいとか、性的な魅力を感じた女性は、本命にはせず、遊び相手にする人が多いみたいだし、結局性格重視と思えば、いい子でも性的な魅力を感じなければ彼女にしたいと思わないとか言うし。

男の人は本当に訳が分からず面倒くさいです。
女の人より器が小さいと言うか。どなたか、分かりやすく説明していただける方いませんか? 

回答1

本命がいても遊ぶ人、性格重視の人、顔重視の人、相手がいる人が好きな人。人をれぞれ選ぶ基準は違うので一概には言えないと思います。

単なるいい人止まりになる場合もあるので性格のいい子と恋する子は別かもしれませんね。

性格がよくても外見が不潔すぎるとかだと、まず話してみたい、お近づきになりたい、とすら思ってもらえないので、ある程度の見た目は大ごとだと思います。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.