2015年8月12日 07:00|ウーマンエキサイト

BBQで周りの女性に差をつけ、夏の恋をつかむ秘訣

夏と言えば海! 海と言えばBBQですよね。大人数でBBQをするとより一層楽しくなるもの。

今年の夏は友達をたくさん誘って、みんなでBBQパーティーをしてはいかがでしょうか?

女友達はもちろん、男性を誘ってBBQ合コンするのも、おもしろいかもしれません。

目次

・BBQに合った食材や差し入れを持っていく
・うちわ持参で参加すること
・準備や後片づけは率先して


BBQで周りの女性に差をつけ、恋をつかむ秘訣

(c) Africa Studio - Fotolia.com



BBQから始まる恋を実現するためにも、他の女性参加者との差をつけられるようにしておきましょう。

今回は、BBQで恋のチャンスをゲットするための秘策について紹介していきます。

■BBQに合った食材や差し入れを持っていく

まず、BBQに参加するにあたって、BBQにピッタリな食材や飲み物などの差し入れを持っていくことが鉄則です。

いろいろな具を入れて焼きおにぎりにしたり、お酒が飲めない人のためにノンアルコール飲料やお茶を用意して、気のきく女性を演出しましょう。

BBQで焼くと美味しい食材も喜ばれますよ。
ほかの女性陣との差を見せつけることで、あなたの評判も上々に。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.