2015年8月20日 07:00|ウーマンエキサイト

婚活パーティーや合コンで気になる男性から声をかけてもらう方法


■場合によってはこちらからアクションを起こす

1人になったとしても、相手からアクションを起こしてもらえないというケースもあるかもしれません。そういうときには、こちらから動くことも大切です。

思い切って声をかけるのも良いですが、人見知りがちな人、なかなか勇気が出せない人は、間接的に関わりを持つことを考えてみましょう。

たとえば、合コンなら注文係になって「何か飲み物注文する?」と自然に話しかけることができますよね。

婚活パーティーなら、彼の周りを囲んでいる人とのつながりを持つことからスタートして、少しずつ距離を縮めていくなどの工夫も必要でしょう。

相手とのつながりを持てる環境を整えることで、今までうまくいかなかった異性との関係性も、回復の兆しが見えてくるはずですよ。

夏季休暇中、合コンや婚活パーティーなど、出会いの場に足を運ぶこともあると思いますが、そういうときに今回紹介した方法にトライしてみてください。

良い出会いを引き寄せられるように、しっかりと環境づくりを徹底しておきましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.