2015年8月17日 07:00|ウーマンエキサイト

恋を上手くいかせたいのなら、小手先の恋愛テクニックは捨てよう

気になる彼に好意を抱いてもらいたい、憧れの彼との恋を成功させたいというのは恋する女性に共通している願望。

彼を振り向かせるために恋愛心理を調べたり、恋の駆け引きをしたりと、あの手この手を使って努力することもあるでしょう。

目次

・恋愛のテクニックや駆け引きにとらわれない
・本来の自分の良さを表現して! 
・素直な自分を表現することが大切


彼に好かれたいなら●●は捨てること

(c) BillionPhotos.com - Fotolia.com



ただ、あまり恋愛テクニックばかりを気にしてしまうと、逆効果になってしまう可能性もあります。彼に好かれたいなら、自分の魅力をアピールすること! 

今回は恋愛が失敗に陥りやすい特徴について紹介していきましょう。

■恋愛のテクニックや駆け引きにとらわれない

恋愛テクニックや男性の心理を読み取る方法など、いまではたくさんの情報が流通していますよね。調べれば調べただけたくさんの情報やテクニックを知ることができ、恋愛に活かせるならと取り入れることもあるでしょう。

ただ、恋愛のテクニックや恋の駆け引きだけにとらわれてしまうと、限られた枠内でしか行動できなくなってしまいます。


■本来の自分の良さを表現して! 

テキスト通りに恋愛関係を進めていくことはできますが、それでは本来のあなたの良さを失ってしまうことになるでしょう。

もちろん、男性の心理を理解することは大切なことですが、それだけにとらわれることのないように気をつけてください。

自分らしさを表現すること、他の女性とは違った魅力を伝えることが相手に好印象を与えることにつながるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.