2015年8月15日 19:00|ウーマンエキサイト

良い出会いを招けるかは自分次第! 恋の断捨離をして恋愛運アップ

不要なものをすべて捨て、必要なものだけを残す「断捨離」。断捨離と聞くと、洋服や生活用品などをイメージしがちですが、断捨離は恋愛でも必要と言えます。

目次

・昔の男に未練を持たない
・思い切って断捨離する勇気が必要
・気持ちを切り替えて次のステップへ! 


恋愛でも断捨離が大切! 悪い男は捨てて新しい出会いをゲットする

(c) auremar - Fotolia.com



恋愛での断捨離で大事なポイントや、どうすれば次のステップに進めるかなどについてまとめてみました。

■昔の男に未練を持たない

まず注目してもらいたいのが、昔の男に対する気持ちの持ち方です。昔好きだった彼に対して、まだ未練を持っているのなら、その感情はいますぐにでも捨てるようにしましょう。

昔の男に対して恋心を引きずっているうちは、次のステップに進むことはできません。

「もしかしたら彼から連絡が来るかもしれない」、「何かがきっかけとなって復縁できるかもしれない」という気持ちが、あなたの次の恋愛の邪魔をしているのです。

彼を思う気持ちを思い切って捨て去ることで、前向きな気持ちを持てるようになるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.