恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ

2015年8月19日 21:00
 

なぜか「いつも恋愛がうまくいかない」という人は、自分の中のルールに縛られているのかもしれません。もっと肩の力を抜いて、気楽な関係を築いていけるような気持ちを持つことが大切です。

今回は、ある偉人が残した恋愛の名言とともに、彼との距離を縮めるための考え方をご紹介します。

関連リンク

・喪女だって彼氏欲しい!今からでもできる男性へのアピール法7つ
・女らしいしぐさが知りたい!男性をドキッとさせる法則6つ!
・家で野外で活躍!アウトドア料理研究家の愛用品
恋愛をうまく発展させるための座右の銘

(c) nuzza11 - Fotolia.com



■恋愛の名言

ルールはないがヒントはある

これはチャールズ・ブコウスキーという作家の名言。あなたは恋愛のルールに縛られていませんか?

「こうしないといけない」「こんな道のりを歩まないといけない」と、自分の中で枠をつくってしまうと窮屈な状態になってしまいます。

恋愛のルールに囚われているようでは、彼との距離を縮めることはできません。

距離を縮めていく秘訣(ひけつ)は、彼としっかりと向き合い、“彼の好きなもの”に関するヒントを察知することです。


新着まとめ

もっと見る

ピックアップ

記事配信社一覧

ピックアップ

上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.