尽くし型の女性は要注意! 彼をダメ男にする危険な行動とは?

 

大好きな彼には思い切り尽くしたい、という気持ちを持つのが恋する女性の共通点だと思います。

彼を喜ばせる尽くし方と鬱陶しがられる間違った尽くし方

(c) bokan - Fotolia.com



彼に対する思いが強くなればなるほど、その思いはどんどん大きくなっていくはず。

ただ、気持ちが空回りしてしまうと2人の関係のバランスが崩れてしまう恐れもあるので気をつけましょう。

今回は彼が喜んでくれる尽くし方、逆に「面倒な女だな」と思われる鬱陶しがられる尽くし方について紹介していきます。

■尽くすと甘やかすは紙一重

彼に何でもしてあげたい、自分が犠牲になってでも彼のことを優先したいというタイプの女性は、「尽くす」と「甘やかす」を間違えています。

すべてのことをサポートしてあげるのは、彼にとってプラスにはなりません。

彼は最初「なんでもしてくれて優しい人」だと思うかもしれませんが、だんだんすべてに首を突っ込んでくることにイライラしてきたり、逆に都合よく使ってやろうという腹黒い部分が出てきてしまうものです。

ここで彼に対する接し方、尽くし方を間違えないように気をつけましょう。




新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.