待たず、見過ごさず… 運命の出会いを引き寄せる「3つのM」

 

運命の出会いを引き寄せる“たったひとつの方法”があるとすれば、何だと思いますか? それは、行動することです。当たり前すぎる答えかもしれませんが、とても大切なことですよね。

運命の出会いを引き寄せる方法

(c) Petro Feketa - Fotolia.com



しかし、やみくもに行動すればいいのかというと、そうではありません。「3つのM」を守りながら行動することで、あなたがあなたらしく、運命の出会いを引き寄せることができるのです。では、3つのMとはどのようなものでしょう? 

■1つ目のM:「待たず」

「ガツガツせずに、自然なカタチで運命の人に出会いたい」「行動したってうまくいくわけない」そう思って、あえて行動を起こさない女性がいます。

一見、正しいようにも見えますが、残念ながら、それではいつまでたっても運命の人を引き寄せられません。これまで待っている状態で、良い結果がえられたのでしょうか? 

引き寄せというのは、いろいろなものを引き寄せるパワーです。待っていても引き寄せているのであれば、もう運命の人を引き寄せています。まず、素敵な出会いや運命の出会いを待っているだけの自分をやめることです。

出会いの場に行くことはもちろんですが、まずは、自分自身を更新させてください。見た目や立ち振る舞い、考え方など。ひとつひとつ自分が魅力的になって行く過程を楽しんでください。

行動することは、決して運命の相手を探す行動だけではないのですよ。



新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.