カップル共同アカウントって何が楽しいの? 【アラサー男性の喫煙所トーク vol.3】

 

男性の本音って、どこで聞けると思いますか? 異性の正直な意見は気になるものの、恋人でも、友達でも、女性がいる場所ではなかなか聞けないもの。そこで今回は、エキサイト編集部に出入りするライター・編集者の男性二人が喫煙所で繰り広げる本音トークを、みなさんにコッソリご紹介しちゃいます。
カップル共同アカウントって何が楽しいの?【アラサー男性の喫煙所トーク vol.3】

左:朽木(29歳) 右:大野(31歳)



アラサー男性が女性のメイクにファッション、ライフスタイルなどあれこれについて正直に語りますので、ぜひ参考にしてみましょう。ただし、あくまでも喫煙所の無責任な雑談なので、ムカっと来るポイントがあってもどうか許してあげてください。それでは、はじめます。

【登場人物紹介】
■大野:31歳。モテるが彼女はいない。
■朽木:29歳。モテないが彼女はいる。

■幸せのおすそわけ? カップル共同アカウントの衝撃

朽木:うわあああああ!!! カップル共同アカウントですって、カップル共同アカウント。なんと、カップル共同アカウントですよ!これがカップル共ど…

大野:うるさい(笑)

朽木:すいません。

大野:うん、それで? 

朽木:Twitterしてたらカップル共同アカウントなるものを見つけました。

大野:まあ、変なヤツはいるよね、どこにでも。いまここ、おれの目の前にも。

朽木:頑張って生きてるんですけどね、って違うんですよ。ホラ「カップル共同」で検索するとこんなに…。

カップル共同アカウントって何が楽しいの?【アラサー男性の喫煙所トーク vol.3】

大野:うわっ。すごい。なにこれ? 

朽木:高校生くらいのカップルがTwitterでアカウントを作って、共同で運営してるみたいですね。交際宣言からスタートして、デートで行った場所の写真や、キスプリをアップしたり…

大野:なんで? 

朽木:幸せのおすそ分けがしたいんじゃないですか。で、別れると破局宣言をしてアカウントを閉鎖するそうです。

大野:最近の若者、未知だね。

朽木:大野さん、あんまり彼女とベタベタしなそうだもんなあ。




新着まとめ




Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.