2015年10月4日 22:00|ウーマンエキサイト

すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

いつまでも可愛い女性でいたい、スタイルをキープしたいという気持ちはあるけれど、年齢には勝てないですよね。

美意識を持って取り組むことは大切ですが、外見的な美しさだけでなく、内面からにじみ出る美しさや品の良さを持っておきたいところ。

目次

・裏表がない女性になる
・ポジティブ思考になる
・一生懸命な姿勢を忘れない


すぐに実行可能! 「愛され女子」になるために心がけたいこと

(c) yellowj - Fotolia.com



そこで今回は、上品で魅力的な大人女子になるための秘訣をピックアップしてみました!

■裏表がない女性になる

まずは、誰の前でも裏表をつくらない、正直な部分を磨きましょう。たとえば、影で人の悪口を言っていると、自分の価値を下げることになります。

何かモヤモヤするようなことがあるのなら、他人に愚痴を言わずに直接相手に伝えてみましょう。

相手の前では明るく振る舞ったり、楽しそうに会話したりしているのにその人がいなくなった途端に別人になったかのように悪口を言っていると、周りからの信頼を失う危険性もあります。

意外なところで繋がっていることもあるので、あなたが陰口を言っていたということはすぐに周りに広がってしまいますよ。

裏表のない性格になれるように、努力していきましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.