2015年10月10日 21:00|ウーマンエキサイト

ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

男性の心を掴むためにはボディタッチが有効とよく言われますよね。

お酒の席や気になる彼と一緒にいるときなど、ボディタッチをして気持ちを引き寄せようとした経験がある人もいるのではないでしょうか?

目次

・ボディタッチの仕方を間違えないように!
・理想は2人きりのとき
・神経が多く通っている場所がベスト!
・彼を呼び止めたいときは?


ボディタッチに技あり! 彼をドキドキさせる方法をズバリ教えます

(c) paultarasenko - Fotolia.com



ただ、相手の身体に触れるだけでは、彼の心を揺るがすことはできません。

そこで今回は、男性をドキドキさせるボディタッチの方法を紹介していきますね。

■ボディタッチの仕方を間違えないように!

ただボディタッチをするだけでは、男性から「軽い女」と思われてしまうかもしれません。ボディタッチをするタイミングや触るところ、頻度など、気をつけないといけないポイントがいくつかあります。

確かにボディタッチは有効ですが、その戦略が世間に広がりすぎているため、乱用はNGだと思っておいた方が良さそうです。

彼をドキドキさせるボディタッチの仕方をマスターしておきましょう。


■理想は2人きりのとき

ボディタッチをするタイミングは、できれば2人きりのときが良いですね。ほかのメンバーがいるときだと、周りの人たちに見つかり、冷やかされたり、彼に不快感を与えてしまうかもしれません。

2人きりになれるチャンスがないなら、誰も見ていないときを見計らってトライするといいでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.