2015年10月7日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

外見や振る舞いだけでなく、ふとした瞬間にオンナっぽさを感じるときってありますよね。わざとらしく演出するよりも、何気ないときに感じる女性らしさに男性はグッとくるもの。

目次

・ポーチを活用してキレイに整理しておく
・女性らしさを感じるベタなアイテムがgood
・本を読む人はブックカバーなどにも注目!


男性が「おっ!」と思う“オンナ”を感じるバッグの中身とは

(c) maramicado - Fotolia.com



そのひとつとして挙げられるのがバッグの中身です。ふとした瞬間にバッグの中が見えたとき、男性にどう思わせることができるかは自分次第。

今回は男性が「おっ」と気になるバッグの中身について紹介していきましょう。

■ポーチを活用してキレイに整理しておく

まず、バッグの中は常に整理整頓をしておくのが大前提です。

男性は「女性は片づけができてあたり前」という考えを持っているようで、バッグの中がぐちゃぐちゃだと一気に気持ちが冷めてしまうというケースもあるようです。

整理整頓が苦手な人も、ポーチなどをうまく使えばバッグの中が乱雑になることはありません。
自分のバッグの大きさや用途に合わせて選んでみましょう。

■女性らしさを感じるベタなアイテムがgood

また、女性ならではアイテムをいれておくのも、男性の目をひきやすいようです。

たとえばハンドクリームやネイルオイル、しみ抜きセットなど、あまり男性が持ち歩かないものを常備していると好感度アップ!

「女性らしいな」と思ってもらえるようなアイテムを忍ばせておきましょう。「これなに?」と会話のネタにつながることも!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.