2015年12月10日 11:00|ウーマンエキサイト

聖なる夜に1人はイヤ! 心豊かなクリスマスを過ごすためには

こんにちは。Dr.コパです。クリスマスももう目前。仕事もあるし、1人普通に過ごせればいいやと思ってはいても、どこかそわそわするのではないでしょうか。今回は、そんなあなたに充実したクリスマスを過ごすための方法をお伝えします。

目次

・クリスマスまでに良縁が欲しい…そんなときは、「盛り塩」してみて! 
・クリスマス専用の恋人はNG。運の良い出会いだけを求めて! 
・自分を好きでいてくれる人と、聖夜を思いきり楽しんで! 


クリスマスツリーを飾りつける女性

(c) ponomarencko - Fotolia.com



■クリスマスまでに良縁が欲しい…そんなときは、「盛り塩」してみて! 

出会いを探すところから始めるあなたにおすすめしたいのが、玄関と部屋のラッキーゾーンに盛り塩をすること。

ラッキーゾーンとは、玄関と家の中心を結びそのまま反対側の壁までを結ぶゾーンのことです。そこに、盛り塩をしてください。
また、ラッキーゾーン上に水場があれば、こまめにキレイにしましょう。そうすれば、ご縁を呼び込む準備が整いますよ。

■クリスマス専用の恋人はNG。運の良い出会いだけを求めて! 

とはいえ、自分がどういう恋愛をしたいか明確になっているならまだしも、急しのぎで出会いを求めてもうまくいきません。

どんな恋愛が理想で、相手とどう付き合っていきたいか、そして幸せに導かれるところまで想像できていないと、開運とは程遠くなってしまいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.