2016年2月16日 16:00|ウーマンエキサイト

キャンセル待ちで大反響 丸の内エリアで働く男性との交流イベント

周りの友達の結婚ラッシュに、焦りと不安を感じている読者のみなさま。

つてをたどって無理やり合コンの幹事をするより、確実にステキな男性との出会いにつながりそうなイベントが東京駅でひらかれますよ!

その名も『東京エキマチコン』。

合コンをしている男女

(c) jackfrog



街コンとは、言うまでもなく出会いとグルメを同時に楽しむ大規模交流イベントですが、今回の最大の特徴は参加条件が「日本橋・東京駅・丸の内エリアにお勤めの2名1組の同性グループ」ということ!(2名のうち、最低1名が参加資格を満たしていれば参加OK)

日本橋、東京駅、丸の内といえば、大手の商社・金融系企業の本社ビルが軒を並べるエリア。

たまたま向かいや隣に座った男性に声をかけられ、話をしている中で、社名を聞いたらあの大企業だった! なんてこともありえちゃうかも。

結婚を見越した恋人探しをしているあなたにとって、正直このエリア縛りはワクワクしちゃいませんか?

もちろん、「大企業に勤めている=結婚相手にイイ」とは限らないことは百も承知。でも、身分証明や社員証を提示しなければ参加できないというイベントだけあって、安心感が高いことは確実です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.