2016年4月17日 22:00|ウーマンエキサイト

男性が見落としがち? 浮気の証拠をつかむために役立つアイテム

健やかなるときも病めるときも、永遠の愛を誓ったはずなのに、夫の浮気によるトラブルが途絶えることはありません。何かありそうなときは「女の勘」でピンと来るものの、決定的な証拠がなければ問い詰めることができないですよね。

目次

・夫の行動を把握するカーナビ&ETC
・動かぬ証拠を記録するICレコーダー
・持ち物リストを作って定期的にチェック!


白木のハート

(c) PhotoSG - Fotolia.com



携帯電話やスマートフォンから発覚するケースもありますが、これだけ話題になっているといろいろ対策をとられてしまうので、証拠をつかむのは至難の業。

そこで、男性が見落としているかもしれない、浮気を見抜くために役立つアイテムを紹介します。

■夫の行動を把握するカーナビ&ETC

夫が日常的に車を使うのであれば、カーナビの履歴をチェックしましょう。目的地の検索履歴や走行履歴から、浮気が発覚するケースは非常に多いそうです。

通勤や買い物などでは行かないようなルートが残っていたら、「黒」の可能性があります。

しかし、これらの履歴は消すことができるので、用意周到な浮気男ならしっかり削除していることでしょう。


そのときのために、夫には気付かれないように履歴が残る設定にしておくこと。夫の帰宅後、これが解除されていれば、浮気をしている可能性がますます高くなります。

泊りがけの出張やゴルフなどの付き合いが急に増えたときには、ETCカードの明細をチェックすることも有効です。

ETC利用照会サービスのサイトでカード番号などを入力すれば、高速道路の利用状況を確認できます。千葉方面のゴルフ場へ行ったはずなのに、なぜか箱根へ行った履歴があるなど、夫の行動がすぐにわかって便利です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.