恋愛情報『会えない時こそ効果あり?!彼氏の浮気を防止する3つの言葉』

2020年12月22日 19:00

会えない時こそ効果あり?!彼氏の浮気を防止する3つの言葉

目次

・「浮気したらわかるよ」
・「浮気されたらすっごい悲しい…」
・「大丈夫?ずっと側にいるからね」
・言葉だけでなく態度も大切
会えない時こそ効果あり?!彼氏の浮気を防止する3つの言葉


彼氏と会えない時間が続くと「彼が浮気をしたらどうしよう」と不安になりがちになってしまいますよね。でも、会えないからこそ、彼氏の浮気を防止するのに効果的な言葉があります。今回は浮気防止に効く3つの言葉を紹介します。

「浮気したらわかるよ」

一般的に男性より女性の方が浮気を見抜く鋭い観察眼を持っているといわれていますよね。それは男性もわかっています。そのため、浮気をする男性の中には「もしかして彼女にばれているかも」と心の片隅でビクビクしている場合も多いでしょう。

なので「浮気をするとわかるよ」と思わせぶりな一言を彼に言っておけば、浮気防止には十分な効果が期待できます。彼氏が浮気の誘惑にかられた時、彼女からの言葉を思い出してとどまるケースは意外にも多いんですよ。


「浮気されたらすっごい悲しい…」

男性は、女性の涙に弱いものです。彼氏にしばらく会えない時、つい「浮気をしたら許さないからね」と言ってしまいがちですが、それでは彼の心には響きません。むしろ、強気な怒りの姿から「浮気をしても平気な強い人だ」と間違ったイメージを抱いてしまうこともあります。しかし「悲しい」と言われてしまうと、男性は「自分はこの人を悲しませてはいけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.