恋愛情報『どうやって距離を縮めればいい?男友達と恋愛関係に発展する方法』

2015年2月2日 06:56

どうやって距離を縮めればいい?男友達と恋愛関係に発展する方法

を狙っている可能性が女性よりもあることが分かったのです。

友達から恋人関係になるのは、「ほんの些細なきっかけ」という意見もあります。
となると、今はあなたに目が向いていない彼も、今後あなたのことを異性として見る可能性は、まだまだ十分あると言えそうですよね。

■男友達から恋愛関係に発展する方法

そのために今できることは、少しでも女性として魅力的になるということです。

彼がそこまで信頼を寄せてくれることは、友達として、また異性としてぜひ誇るべきことです。
あとは異性として、どれだけ彼に意識させることができるのかだけ。

まずは外見や服装に気を配ってイメチェンしてみたり、仕事や趣味を通じでできるだけ内面を磨いてみてはどうでしょうか。
男女は年齢とともに異性に求める条件が変わっていきます。


今はまだあなたに異性を感じていない彼も、数年後、立派に成長したあなたを見た時、異性を感じ、しまいには結婚相手に・・・・・・と話が進んでいくかもしれません。

せっかく信頼を寄せてくれている彼なので、こまめに連絡を取りながら、彼を見守ってあげる姿勢が近い将来、彼の心をゲットさせる近道になるのではないでしょうか。

(柚木深つばさ/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.