恋愛情報『彼氏からの束縛に悩む女子が犯しがちな「5つのミス」』

2015年3月3日 12:56

彼氏からの束縛に悩む女子が犯しがちな「5つのミス」

自分の彼女を束縛しちゃうくらい執念深い彼のことだから、真相がバレてしまうのは時間の問題。

バレたときこそ大問題で、彼は裏切られたことに大きなショックを受け、場合によっては暴力的な手段にまで訴えてくるかもしれないからね。

■4.従う

言葉や態度での束縛もそうだけど、暴力的な束縛まで加わってきたら特に、反抗する気力は失われておとなしく言うとおりにするしかなくなってきちゃう。

素直に彼に従っていれば最悪の事態は免れることができるけど、そうやって一生我慢して過ごしていかなきゃならないっていうのも不幸だよね。

しかも、従順にしているにもかかわらず、それでもやっぱり彼の束縛はエスカレートしていく。

彼からすれば、束縛が成功しているおかげで平穏にいられると思ってるから、その平穏を保つためにこそ束縛の手を緩めるわけにはいかないんだね。

永遠に耐えられる自信のある人以外は、無理して束縛に従おうとはしないほうがいいよ。

■5.浮気をしてしまう

周りにもいないかな?彼氏は凄い嫉妬深くて束縛してのに、陰でこっそり浮気をしてるような女子。
これって、当たり前といえば当たり前のことなんだよね。
そんなに疑われたり、束縛されるぐらいなら、いっそのこと本当に浮気をしちゃおう!って思う女子って、案外多いんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.