恋愛情報『彼氏からの束縛に悩む女子が犯しがちな「5つのミス」』

2015年3月3日 12:56

彼氏からの束縛に悩む女子が犯しがちな「5つのミス」

浮気をするつもりはなくても、彼氏のことを男友達に相談しているうちに、親密な関係になっちゃったりしてね。
これは言うまでもないけど、もちろん絶対にいけないことだよ。浮気するぐらい彼氏に対して不満があるなら、まずは彼氏と話し合うべきだし、話し合いにもならない彼氏なら、別れた方が良いからね。
浮気を逃げの手段に使うのは、凄く卑怯なことだって覚えておこう。

■羽林由鶴さんからのメッセージ

あれもダメ、これもダメ・・・・・・だったらどうすればいいんだろう。

実は、束縛してくる彼には、こっちからも束縛し返すっていうのがすごく有効な方法なんだ。そうすれば彼は「自分のことを見てくれてる」って思って安心できるから。束縛されて悩む女子からすれば「自分がされて嫌なことを相手にもするなんて・・・・・・」って不安に思うかもしれないけど、それは逆で、彼はむしろ束縛されることを喜ぶんだよ。


そして彼の中ではあなたに対する信頼感も育ってくるから、時間がたつにつれて彼も少しずつあなたを束縛しないようになってくる。

そのときは、お互いが心から信じあえる幸せな恋人同士になっているよ。

(羽林由鶴/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.