恋愛情報『非モテ確実!男子に「ブス・ツイッタラー」認定されてしまうツイート・5つ』

2015年10月8日 12:56

非モテ確実!男子に「ブス・ツイッタラー」認定されてしまうツイート・5つ

(SE/25歳)
まあ、排泄物と比較するのは近からず遠からずって感じでしょうか。でも実際、生理関係のツイートは男子のなかでも相当不人気でした。「かわいい女子だと、イメージ崩れる。
かわいくない女子だと、想像もしたくない」とのことで、このツイートができる女子は存在しないみたいですね。

■3.「誰か」の悪口

「名前を出さないで、『ああ、超ムカつく。ふざけんな』とかみたいに、特定の誰かさんに対する悪口って見ててカッコ悪いなぁって思う」(大学生/21歳)
しかもこういうのって、書かれた本人だけは絶対に「自分だ」って気づきますもんね。なんだか公開処刑っぽくて、たしかにズルいやり方なのかも。みっともないですね。


■4.愚痴のフリでモテアピ

「『ナンパされた。超うざい』とかみたいに、愚痴るっぽい感じでさりげなく自慢するのもイラッとくるね」(公務員/26歳)
いわゆる「自虐風自慢」てやつでしょうかね。さりげなく自慢するのって、なんだかいやらしいというか、相手をイラッとさせるパワーがありますよね(笑)。■5.動画が多い

「あの5秒くらいの動画あげまくってる子はうぜえ。タイムラインが超重くなるし、たまにスマホから急に音がなって恥ずかしいからやめてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.