恋愛情報『私たち付き合ってるの?彼が奥手なのか、はぐらかされてるのか分からない』

2016年5月12日 17:42

私たち付き合ってるの?彼が奥手なのか、はぐらかされてるのか分からない

目次

・まだ、友達以上恋人未満なのかも
・前進したいのなら
・彼への気持ちの伝え方
・おわりに
私たち付き合ってるの?彼が奥手なのか、はぐらかされてるのか分からない


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「去年の12月、同じ職場だった好きな人が転職しちゃうので好きだと伝えました。そしたら、『まだ、仕事の僕しか知らないよね?僕も君をよく知らないし、結婚とか考える年齢だし、まずは食事からゆっくり行こうね』と保留?にされました。

けど、『君は若いし、他にいい人がいると思うよ。そっちと付き合ってもいいからね』とも言われちゃって、なんか微妙な始まりでした。私からの告白を断りにくいけど、嫌いってほどじゃないから、いいやー的な感じがしてしまって・・・。


けど、すごく好みだったので、それから毎月会ってたんですが、この前、二人でよく行くバーに行ったら、髪を切ったのでバーテンダーさんが「誰かと思った!」と驚いてくれて、それに対して彼が『浮気なんかしないよ~(笑)」と言ったんです。ホワイトデーには、ピアスをくれました。

あと、忙しくなると、メールを平気で1週間とか放置されるのを「心配だから予定を教えて」と頼んだら、「○日~○日は出張、メールは返せないです」と、知らせてくれるようになりました。でも、もう告白から4ヶ月経つのに手も繋いでません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.