恋愛情報『超絶ショック!男子が「いいな・・・羨ましい・・・」と思う友達の彼女って?』

2016年5月24日 06:42

超絶ショック!男子が「いいな・・・羨ましい・・・」と思う友達の彼女って?

目次

・1.自分好みの顔だったとき
・2.自分の彼女より料理が上手
・3.男友達を立てている彼女
・4.彼氏のことを束縛しない
・おわりに
超絶ショック!男子が「いいな・・・羨ましい・・・」と思う友達の彼女って?


なんとな~く友達の彼が素敵に見えてしまうことってないですか? 自分の彼にない良さを持っていると、うらやましく感じる女子もいるでしょう。

実は男子も同じで、友達の彼女が素敵に見えてしまうこともあるんです。男子は友達の彼女のこんなところを見て「いいな~」とうらやんでしまうそうです。

■1.自分好みの顔だったとき

「自分の彼女も可愛いほうだけど、友達の彼女の顔がもろ自分好みだと、うらやましくなる」(28歳/製造)

「同僚にお人形みたいな顔の彼女を紹介されたときは『負けた・・・』って思った」(27歳/不動産)

やっぱり可愛いくて美人な彼女を見せられたら、素直にうらやましくなってしまうようです。

付き合っていくうえで、容姿はそこまで重要ではありませんが・・・可愛いいに越したことはないのかも。

彼が他の子に見とれるのは悔しいですが、可愛くなる努力をすれば、彼だってあなたの気持ちがうれしくて、他の子に目移りしたりしませんよ。


■2.自分の彼女より料理が上手

「『週末彼女の家でご飯作ってもらったんだ♪』と嬉しそうに本格的な料理の写真を見せられたとき、本気でうらやましいなって思った・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.