恋愛情報『今でも好き・・・。別れた元カレを何年も忘れられない時の対処法・4選』

2016年5月24日 15:42

今でも好き・・・。別れた元カレを何年も忘れられない時の対処法・4選

最終的にヨリを戻しては別れ・・・の繰り返しを5年くらいやっていました。新しい恋を見つけたほうが時間のムダにならなくて済んだなって思います。」(25歳/アパレル)

仮に彼とヨリを戻せたとしても、一回別れた相手と継続してお付き合いをしていくのは、その別れた原因が解決していることが絶対条件。

それがクリアしてたとしても、わざわざ「別れる」という選択をしたふたりがまたカップルとして関係を続けていくのは難しいものです。

そう考えると無理矢理にでも新しい恋を見つけたほうが、幸せへの近道なのかも。元カレのことばかりを考えるのではなく、新しい恋にも目を向けるようにしてみましょう。

■おわりに

元カレとヨリを戻したいからといって、自分本位で焦ってしまうのはNG。一度ダメになってしまった間柄だからこそ、元カレの動向を探りつつ慎重に行動するようにしましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.