恋愛情報『こいつ、あやしい・・・!スマホなんか見なくてもわかる、「彼の浮気」』

2016年5月26日 12:00

こいつ、あやしい・・・!スマホなんか見なくてもわかる、「彼の浮気」

(27歳/IT)「髪型を気にし始めたり、筋トレし始めたりと、イメチェンしはじめたら危険だと思う」(29歳/看護師)

彼が急にオシャレに気を遣い始めたら、誰かを意識している証拠ですよね。彼女のためなら嬉しいですが、特にあなたから「こういう服が似合うよ」だとかのやり取りがなかった場合は、浮気相手の為が多いかも。

彼がイメチェンしたら怪しんだほうがいいでしょう。他の女子とこっそり会っている可能性も。

■キスやエッチが減る

「今までよくキスしてくれたのに、キスしなくなったし手もつながなくなった」(28歳/事務員)「セックスレスになったら男は浮気する」(27歳/ホステス)

彼とのキスやエッチが減った、手を繋がなくなった、となれば危険信号。もしかしたら他の女子とスキンシップして満足してるから、あなたに触れることもなくなったのかも・・・。
誘ってもことごとく彼が断るようなら、浮気を疑っていいのでは?

■報告が多くなる

「聞いてもないのに、一日のあったことを話す。『最近会話が増えてよかった~』と思ってたら、浮気してた」(27歳/モデル)

「飲み会の報告をいちいちしてくる。聞いてもないのに細かく言ってくる場合はだいたい浮気してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.