恋愛情報『知らないほうがよかった・・・!彼の携帯を見るべきじゃない理由』

2016年5月28日 15:42

知らないほうがよかった・・・!彼の携帯を見るべきじゃない理由

目次

・1.たとえ女友達への連絡でもモヤモヤする
・2.あなたへのグチを見てしまう
・3.過去の女の写真を見てしまう
・4.浮気が発覚する
・5.携帯を見たのがバレて彼からの信頼を失ってしまう
・おわりに
知らないほうがよかった・・・!彼の携帯を見るべきじゃない理由


他人の携帯ってついつい見てしまいたくなるもの。一緒にいる彼の携帯も、「何が入ってるんだろう?」と気になることがありますよね。でも、軽い気持ちで彼の携帯は見ないほうがいいんです・・・。

そこで今回は、彼の携帯はみない方がいい理由を教えちゃいます。

■1.たとえ女友達への連絡でもモヤモヤする

“ただの女友達との連絡”であることはわかっていても、いざ彼とのやり取りを見てしまうと、モヤモヤとしたイヤな気分になるものです。

何気ない会話を見ても、「他の女の子にはこういう言葉使いするんだ」とか「私の知らない会話をしている」と、彼の知らない一面に少し驚いてしまうことでしょう。

このように女友達との会話を悪く解釈をして、無駄なジェラシーを抱いてしまうこともありますから、むやみに探らないほうが身のためです。知らぬが仏、とはよく言ったもので、やっぱり知らない方がいいこともありますよ。


■2.あなたへのグチを見てしまう

また、彼はあなたに関わる話を友達に話していることもあるでしょう。でも、もしそれがあなたへのグチや直してほしいところなど、聞きたくもない情報だとしたら?

ずっと一緒にいる相手のことですから、もちろんグチのひとつも溜まりますし、それを友達にぶつけることはおかしいことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.