恋愛情報『ブゥーンっ!カレとのドライブデートで、「カッコいいね」とホメてあげるべき瞬間・5つ』

2016年5月29日 12:42

ブゥーンっ!カレとのドライブデートで、「カッコいいね」とホメてあげるべき瞬間・5つ

目次

・1.圧倒的なバック駐車
・2.サンキューハザード
・3.絶妙なブレーキ遣い
・4.首都高を難なく走破
・5.寝ても怒らない俺様
・おわりに
ブゥーンっ!カレとのドライブデートで、「カッコいいね」とホメてあげるべき瞬間・5つ


ドライブデートは、なによりカレの気合いがすごいです。やっぱり男子からすると、「俺の車に彼女を乗せてやるんだぜっ!」というところにテンションが上がってしまうんでしょう。たまにしかドライブデートをしないカップルなら、なおさらですね。

そんなわけですから、運転中のカレのことはたくさんホメてあげて、「今日頑張ってよかったー!」と思わせてあげましょう。そうすればきっと、またすぐにドライブデートに連れて行ってくれるはず。ドライブデートって、女子からすると楽ちんでいいですもんね(笑)。

そんなわけで今回は、20代男子20人に「ドライブデートでぜひホメられたいこと」について聞いてみました。

■1.圧倒的なバック駐車

「駐車のときにこそ、ドライブテクの差は出るもの。
バック駐車すらできなくて頭から突っ込むやつはいるし、バック駐車で何回もやり直すやつもいる。その点俺は、一発でバック駐車決めるからすごいはず。すごいはずなのに彼女は気づいてない。おかしい」(大学生/22歳)

かわいそう(笑)。たしかにバック駐車って、実際やってみるとその難しさがわかります。「ここでハンドル右だっけ左だっけー!」みたいになっちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.