恋愛情報『【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「夏枯草(かこそう)」(6/21~25)期』

2016年6月21日 15:42

【愛を叶える風水】恋愛運を上げる方位は?今回は「夏枯草(かこそう)」(6/21~25)期

とりわけ、彼がオシャレなイケメンだった場合は、よく確かめた方がいいでしょう。

6/24に、愛縁の東南へ出かけると、良縁に恵まれやすくなります。彼に結婚を決意させたいあなたは、彼と二人で東南方位の公園や庭園へ出かけましょう。フリーのあなたは、この日に東南方位にある結婚相談所に登録したり、東南方位の神社で良縁祈願すると吉。

■*情縁の北*

6/21(火)と22(水)は北でラブラブに、24(金)はすぐ深い仲に!

6/21と22は、北方位でレジャーやショッピングを楽しむと、ラブラブなムードになりやすいでしょう。特に、21日に彼とカラオケで一緒に歌ったり、22に彼とふたりきりの旅行計画を立てながら旅行用品のショッピングに出かけると、大いに盛り上がるはず。ゴキゲンな彼と夜をすごせば、お互いに大満足できるでしょう。

6/24に、情縁の北で出会った男性とは、すぐに深い仲になる暗示あり。
行きずりの恋だけにスリリングですし、ふたりだけの秘密を共有していると思えば、おのずと快感も高まるでしょう。

■おわりに

片思いの恋を叶えたいあなたも、彼との仲を深めたいあなたも、この風水アドバイスを参考にしてくださいね。(隆速治沙/ライター)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.