恋愛情報『この子は離したくない!男性に「飽きられない女子」になるためのポイントとは』

2016年6月24日 10:42

この子は離したくない!男性に「飽きられない女子」になるためのポイントとは

目次

・「俺の知らない時間」を作る
・「男性への恥じらい」を残す
・適度に「イメチェン」をする
・「言いなり」にはならない
・おわりに
この子は離したくない!男性に「飽きられない女子」になるためのポイントとは


交際も長くなってくるとマンネリが生じて、お互いに飽きてきたりもするものです。

では男性に飽きられたり、退屈に思われたりしないようにするためには、どうしたらいいのでしょうか?

そこで今回は、男性に「飽きられない女性」になる方法について紹介します。

■「俺の知らない時間」を作る

「何をしているのか知らない時間が少しはあると、緊張感が保てますね」(27歳/WEBデザイナー)

「何でも知りすぎてしまっていると、ドキドキもなくなりますね」(29歳/調理師)

好きだからといっていつも一緒にいるのは、実はかなり危険。それだけ飽きがくるのも早くなるし、マンネリだってすぐに訪れちゃうだけ。

お互いに「知らない時間」を多少は持った方が、恋愛にグダグダ感が生まれにくいのです。男性があなたの日常全てを把握しないことで、ドキドキ感や緊張感が持続するようになりますよ。


■「男性への恥じらい」を残す

「恥じらいがなくなってくると、もう男と女ではなくなってしまいます」(27歳/IT)

「なんでもさらけ出されちゃうと、熱がどんどん冷めちゃいますね」(25歳/マスコミ)

付き合いが長くなっても、女性は「恥じらい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.