恋愛情報『浮気じゃないの!?「女友達とふたりで会う」彼の考えがわからない・・・』

2016年6月26日 14:01

浮気じゃないの!?「女友達とふたりで会う」彼の考えがわからない・・・

目次

・彼の行動の動機は明白です
・相談者様と彼の考え方は違う
・相談者様の気持ちを伝える
・妥協案の提案も忘れずに
・おわりに
浮気じゃないの!?「女友達とふたりで会う」彼の考えがわからない・・・


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「私の彼氏から、この前、女友達が悩んでて相談にのってほしいと言われたから、ふたりでドライブに行ったことや、その女友達の家に行ってふたりで話をしたということを聞かされました。

その女友達は、既婚者で子供もいながら不倫をして、それが原因で離婚するみたいです。その相談を全て私の彼氏にしていて、当たり前のようにふたりで会ったことを彼氏から言われて、「正直どこからが浮気だっけ?」「自分の考えが間違っているの?」と混乱してしまいました。

モヤモヤとして彼にはなにも言えなかったんですが、このままでは良くないことは分かっています。まずは、彼の行動の動機を聞き出すべきでしょうか?」

彼氏が、悩み相談のためとはいえ女友達とふたりで会っている・・・。
でも、わざわざ報告してくれるくらいだから、きっと何もないのかな・・・と、彼の真意がわからずもやもやしてしまいますよね。こんなとき、どうしたら良いのか一緒に考えていきましょう。

■彼の行動の動機は明白です

彼の行動の動機を聞き出すべきか?と悩んでいるようですが、その必要はないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.