恋愛情報『なぜ!?1回のエッチでSNSをブロックしてくる男性の心理・4選』

2016年6月28日 12:42

なぜ!?1回のエッチでSNSをブロックしてくる男性の心理・4選

目次

・1.本命の子に連絡を見られたくない
・2.エッチの相性が合わなかったからもう興味がない
・3.面倒くさそうだから連絡手段を断ちたい
・4.SNS経由で周囲に関係がバレたら嫌だ
・おわりに
なぜ!?1回のエッチでSNSをブロックしてくる男性の心理・4選


「男友達とエッチをしたらFacebookの友達を解除された」「向こうから誘ってきたのに、1回だけ身体の関係を持ったらLINEをブロックされていた」

このような話をときどき耳にします。このようにブロックされてしまっては、彼の気持ちもわからなくて、困ってしまいますよね。エッチをしたらSNSをブロックしてくる男性の心理とは一体どのようなものなのでしょうか。

■1.本命の子に連絡を見られたくない

「本命がいたらセフレのSNSは何のためらいもなくブロックしちゃうかも。だって彼女に遊びの子からのLINEとか見られたらややこしいじゃん?」(21歳/大学生)

SNSをブロックされてしまうということは、は彼が手放したくない本命の女性にはなれなかったということ。

ブロックを解除してもらおうとあれこれアプローチをするのではなく、「あぁ・・・彼には私以外に本命がいたんだな・・・」と諦めることも大切なのかもしれません。


■2.エッチの相性が合わなかったからもう興味がない

「ちょっと気になっていた子と良い感じになってセックスをしたことがある。でもその子は声も出さないマグロだったんだよね・・・。つまんないなと感じて、そのままSNSもブロックしてしまいました。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.